スマートフォン版はこちら

福井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「福井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0033
住所 東京都世田谷区代田2-1-16
電話番号 03-3410-5169
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくら小児科・内科クリニック 東京都世田谷区桜1-67-8 A・Kビル1F
たかさごクリニック 東京都世田谷区上北沢5-12-19 クインスコート上北沢1F
くほんぶつクリニック 東京都世田谷区奥沢8-1-24 グローリア初穂田園調布103
ふくろうクリニック等々力 東京都世田谷区等々力3-5-2 ヒューリック等々カビル3F
等々力診療所 東京都世田谷区等々力6-1-17
ひかりクリニック 東京都世田谷区新町3-22-4
弦巻整形外科 東京都世田谷区弦巻3-8-8
瀬田診療所 東京都世田谷区上野毛4-24-15-1F
上北沢内科小児科医院 東京都世田谷区上北沢4-20-18
荏原医院 東京都世田谷区用賀4-13-11


おすすめ病院の口コミ

  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • ノブさん
    高輪クリニック 口コミ
    ありがとうございました。
  • MICHIKOさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの治療で行きました。治療方法、料金、治療に必要な期間など丁寧に教えて貰えて良かったです。評判通りの良いクリニックだと思いました。
  • morryさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術ができるところを探してて見つけました。
    専門の麻酔医さんがいてかなり施設も整ってます。
    手術は本当に痛くなかったし、麻酔で寝てるあいだに終わりました。
    終わった後、麻酔が切れてからはちょっと痛かったですけど次の日には特に痛みはありませんでした。
    その後精神的にちょっと落ち込みんでしまいましたけど検診で先生に話を聞いてもらえたおかげで少しスッキリしました。
    親身になってくれるいい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ